よくあるご質問

ゆう雑貨店<オンラインショップ>に掲載されている商品を、実店舗で直接購入することはできますか?

ゆう工房は東京、名古屋、大阪、福岡の各店舗で陶器や雑貨の販売を行っております。

各店舗で販売されている商品が異なりますので、ゆう雑貨店掲載の商品を各店舗で購入希望の場合は、お問い合せフォームまたはお電話にて事前にご連絡をお願い致します。

また、実店舗での販売を行っていない商品も一部ございますのでご了承ください。

 

各店舗のご案内はこちら>

注文した商品を変更、キャンセルしたい。

変更希望のご連絡は、必ずご注文後24時間以内にお願い致します。

※ご注文後24時間以内にご連絡いただけなかった場合は、そのまま手続きが進み、商品が出荷されますのでご了承ください。

※システム上、ご注文完了後の内容変更はできませんので、ご連絡をいただいた上で、改めてご注文をお願いすることになります。

到着した商品の配送途中の破損や、商品違いがあった場合はどうしたらいいですか。

商品に欠陥がある場合や、明らかに購入された商品と相違がある場合は、配送料弊社負担にて良品、または新品商品との交換を行わせていただきます。

交換が不可能な場合(1点もの等)には、配送料弊社負担にて商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。

お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。

 

お問い合わせフォーム

ご不明な点がございましたら下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせ内容送信直後にお問い合わせ内容確認メールが自動返信されます。
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メールが届かない場合は迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。

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